ヤビツ

6時起床、今日は会社のT橋君に引きずり回される事を選んだので
集合場所の用賀のマックへ向かう。


平日朝の246は結構混んでてオーバーパスもビッチリだったので
ガード下を走ったりしながらたいして上げられずヤビツへ到着。


往路 628mUp
【2時間13分 65.7km 128拍 187W 81r/min】


デイリーでT橋君に5分遅れで出発してよ!っていったんだけど
「そんなに差つきませんよ、すぐ後ろから出発しますから」
って言われた(低姿勢系 S男ですね)


今回の目標タイムは35分(ベストは32分)


結果 579mUp
【35分19秒 10.2km 177拍 251W 76r/min】


微妙に目標未達成、もうちょっと長いかなと思ったんだけど意外と短かった。
途中で諦めていたのかな〜やっぱ諦めたらそこで終わりだ。

T橋君は29分ちょいで登頂、5分差で丁度良かったじゃん。



復路は登りでインターバルをかけるとの事なので出来る限りついていく


復路 533mUp
【2時間04分 64.8km 145拍 200W 82r/min】


登りは先行で入り出来る限りがんばるけど途中でじわじわ刺され
ある程度距離が開いたらアタックをかけられる・・・
やっぱ速い人は性格が悪いもんだ。
まあ昔から性格の悪い人が周りに多いおかげで多少は自分も
成長しているのかな。


苛められるのは快感ではないのでMではないと思うけど・・・(笑)


今日も良いトレーニングが出来ました、ありがとう。