通勤往復+ワイズ多摩川お買いもの

定時に退社、お買いもの気分になったので淡々と距離稼いで
レーニングした気にする為、ワイズ多摩川店へ


会社からは24km、FTP下を狙って240W台で巡航。
Rrブレーキのアウターワイヤーがフレーム差し込み部で
ヒビ入っていたので、物色。


ホントは、DURA-ACE9000のワイヤーが単品販売してから
交換してからにしようかなと思っていたんですが
どうやら1月以降になるらしく、レースを今の状態で迎えるのは嫌だなと。
で、手持ちでシマノの赤アウターとワイヤーはある。


今使っているのと同じ色の、白アウターが単品販売していたら
購入しようかなと思っていたんだけど、セット販売のみ。
シマノ以外のお高いワイヤーも評判を調べてからのほうが良いかなと
思い、結局ワイヤーは赤いので引き直すことにしました。


結局、バーテープと明るいテールランプだけ買って急いで帰宅。
帰宅予定の20時を超えそうだったので、帰りは17kmをダッシュ
キープできるであろう280Wを下回らないようがんばって帰ってきました。



シンプルにくっついて



結構明るいです、USB充電だしね。


3000円ぐらいでした、下のサイトが結構詳しく乗ってるかな
とっても明るいMOON(ムーン)のテールライト”COMET(コメット)”です。 | ついんずブログ


さてと、明日は幸魂大橋1週して帰ってこよう。