通勤往復+幸魂大橋

右足が左足に対して長いのか???


ペダル回してて、右はちょっと詰まる感じがあり左は、右に比べると
軽め。左側にシム入れてみようかな。


18時半に退社、今朝の天気予報だと夕方から雨ってことだったけど
何とか、雨降らずに踏みとどまっている感じ。
帰りは、濡れてもいいかという気持ちで幸魂大橋へ


朝霞駅越えて、ガード下でいつもの高回転走「215r/min」
Vayporにしてから高回転回した時の足の暴れ方が多いかな
きっと、クリート位置が出てないんでしょう。


◆幸魂大橋 8.01km 109mUp
14分00秒 79r/min 289W


自然な感じで1周、橋の上はFTP超を心がけて
走り始めは足重いななんて思ったけど、体温まって
帰り道になったら足が軽くて、サクサク踏み抜ける感じ
これはスプリントやっても数字出るでしょうと思い、2発ほど
「1022W」、[1044W」・・・


イマイチだ、単独で目標物もなくやると大体いつもこんな感じ
1100W超えるときは大体、車とか競争相手がいるとき
速度が伸びている感じも全然違うし、きっとコツがあるんでしょう
良く解りませんが(笑)


さてと、明日は送別会です、のんびりお休みしておこう。