通勤往復+幸魂大橋

帰宅したら妻に


「橋の周りうろうろしてたのか?」


と聞かれたので「はい」と答えました。


さて、もうだいぶ爽やかな朝になりました。
昨日のランの影響か、ちょっと太もも周りが筋肉痛っぽいので
軽く回して出社。週間予定がちょっと変わり、今日も19時に退社したので
予定通り幸魂大橋へ。


■和光IC⇒幸魂大橋往復 9.8km 128mUp
18分06秒 80r/min 266W(NP255W) 4.3W/kg


長め、低めで淡々といきました。明日も同じ感じで2周かな。
そういえば、今週末はもてぎロードレース選手権、通称「もてロー」
土曜日の午後決勝なので見に行ってこようと思います。
で、午前中は昔一緒にもてローに出ていたウディさんと自転車乗る予定です。
道の駅「芳賀」に8時集合なのでお暇な方はどうぞ。