栃木人 3日目 産業道路インターバル 失敗

18時過ぎにホテル着、さっさと着替えて(脱いで、か)
予定していたインターバルへ。


結果から言うとまったく予定通りにできず
昨日走った影響か筋肉の張りが大きく、筋肉疲労と思われ
心拍を最後まで上げられず、足がいう事聞きませんでした・・・


産業道路 インターバル

2km  8分21秒 175拍
1km  6分20秒
2km  8分31秒 186拍
1km  7分28秒
2km 11分00秒 169拍


2本目の後半で1km4分22秒まで落ちてしまい
その後のレストはほとんど足が動かず、最後は
信じられないぐらい、足が重くなってしまいました。


まあ仕方ないかと思い、ホテル戻ってお風呂入って夜ご飯は
メカのUさんと一緒にお気に入りのすぱ屋へ
筋肉痛が嬉しいって言ったら変態ですねと言われました(笑)
肝心のお食事の方は満足してもらい良かったです。



明日は、回復。ママチャリ借りてベルモールまで行ってこようかな。
金曜ローラーで頑張れるようにしておこう。