整骨院 ⇒ ヨドバシ ⇒ ローラー

今日は18時よりカチカチ
スッと楽になりますね、今日は伏せたりするお仕事もあり
正直まだ辛いですが夕方施術後はだいぶ楽になりました。


ローラー乗ってても、前を見ながらしばらく漕げる感じになって来たので
そろそろ外走ってみようかなと、週末Tryしてみます。



■固定ローラー 25分 235W 77r/min



今日も特にテーマはなく、地味にキツイ感じで妻が帰ってくるまで。
有酸素運動ののち、今日から筋トレ項目「首ブリッジ」が追加になりました。


・首ブリッジ 1分
・5kg×2 15回


首の筋肉つけてしびれに立ち向かおうという意図です。
で、前後するけどローラーやる時暇なのでHDDレコーダー内にある
映像をDLNAという仕組みで、PCで視聴しようとTryしてみました
⇒結果、まだPCでは視聴できず・・・


HDDレコーダー、TV、PCと相互でリンクはOK
HDDレコーダ内の映像はLAN経由でTVで見れる事は確認したんですが
PCではHDD内の映像が見れません・・・困ったなー