バスからランの日 整骨院も行きました

ちょっとのんびり目に出発、保谷駅までバスで行きそこから会社までラン


保谷駅 ⇒ 朝霞 7.5km 41分


日が出てたけど意外と涼しくてびっくり
直近の予定もある程度決まったので整骨院を予約して
19時前に退社。大泉学園まではバスで移動です。
意外と調子いいなと思っている反面、先生方からは結構張っているね、と
昨日と今日で割と走ったので仕方ないかなと思いながら
マッサージも受けて体が大分軽くなり帰宅


大泉学園から三鷹までは、公共交通機関の便が悪いので
リュック背負っていたけどのそのそ走って帰宅


右腕の調子も上がってきたと思うので、今週末は久しぶりに
自転車乗ろうと思います。どこ行こうかなー


あ、その前に明日から栃木に行ってきます。