栃木人3日目 帰宅 ⇒ ゴキブリ退治

栃木から帰ってきました。
新幹線に揺られて、東京駅で始発の中央線に乗って帰宅。
電車移動は楽でいいですね、ちょっと前は車移動大好きだった気がしますが
いまは「ボー」っとしてても移動できる公共交通機関好きです。


帰宅して、部屋から廊下につながる扉開けたら・・・なんと
ゴキブリの姿が見えたので素早くパーツクリーナーを用意
ちょっとした隙に、ヤツは隠れてしまいましたが
物陰に軽くパーツクリーナーをかけたら飛び出してきました。


狙いすまして、やっつけましたよ。虫は嫌いです。
ちょっとした達成感を得て、お風呂に入ってリラックス
明日は雨降られないで自転車で行けるかなー?