バス通勤⇒ローラー

今日は朝雨が降っておらず、ちょっと自転車で行っちゃおうかな?
なんて思ったけど、台風という事で大人しくバス通勤
私がひばりヶ丘まで乗るバス路線は「鷹22系統」下の緑線です。

↑路線図はこちら、ひばりヶ丘駅に着く前に団地の中を
経由していくので、7個の停留所が有ります。


今日は、ふと、曲がる手前の「谷戸小学校」で降り後から来る
メイン直行路線に乗り換えた方が速いんじゃないかと
思いTry。結果、10分程時間短縮する事が出来、一人満足です(笑)


帰りは台風接近の中バスで帰宅、思いのほかザーザーではなく
良かったです。帰宅後は、予定通りローラー


■ローラー30分 心拍158bpm(72%) 79r/min 252W 4.2W/kg


久しぶりに心拍計つけてみました、なんか大分心拍低いな・・・
淡々とトレーニングして完了。
明日は、天気次第ですが雨が残ったらまたローラーにしようと思います。