自転車通勤往復⇒連光寺&よみうりV通り

17時45分には会社を後にし、南へ
来週末の修善寺は、大体6W/kg_1分と5W/kg_3分の繰り返し
ここに余裕を持って対応する為、最近はもうちょっと高めの負荷で
体を慣らす感じ。


会社から、わざわざ25km移動してよみうり通りへ
特に東八道路越えてからは道路に砂が多かったー


■よみうりV通り① 700m 55mUp
2分23秒 60r/min 394W(6.4W/kg) R50%


まずは、下見程度によみうりV通りから。
ここはホントに車が少なくて走りやすい!
上までずっと登っていくと、もうちょっと距離あるから
もうちょっと長いメニューも出来るかも。
下って連光寺へ移動、FTP程度で休みすぎないように。


連光寺坂 2.1km 70mUp
①4分25秒 80r/min 329W(5.3W/kg) R53%
②4分26秒 79r/min 332W(5.3W/kg) R52%


連光寺坂登った先の歩道はまだ雪がびっしり
これは週末の三益周回も、難しそうだなーと思いながら
ヒーヒーと往復。そして、本日ラストのよみうり通りへ


■よみうりV通り② 700m 55mUp
2分00秒 73r/min 441W(7.1W/kg) R51%


一応目標達成。今年は修善寺の前3週間ほどを意識して高負荷
時間短めで乗っているので、足の慢性的な疲れは少なく
高強度にも対応できる感じ。このやり方が正しいのか?は
レース結果で解るんでしょう。楽しみです!



景色もきれいなよみうりV通り


さて、明日は帰りが遅そうなので和光北周りでまっすぐ帰ってこよう。