GINRINラン ボトルが凍った!

朝5時に益城体育館集合
余裕を持って出発したつもりだけど、体育館付近でウロウロしてしまい
ちょっとお待たせしてしまった。申し訳ない。


集合場所には私も含めて4名
今日は1周約26kmのコースを2周、1周で1名帰ってしまうとの事


ご挨拶し出発。
走り始めてすぐの土林の登り、下見をしていたにもかかわらず
曲がる個所を間違えてしまい、Nさんも道連れに・・・スイマセン。


頑張って追走し、待っていてくれた事もあり途中で合流
1周目でYさんと別れ3名に。
淡々と進み、土林の登りはSさんとがんばって終了。
良い練習になりました、ありがとうございました。


**今朝の練習中の気温は「-5℃」ボトルは出発から1時間程で凍結
ただ、飲み口が凍っているだけなのでちょっと吸っていれば
出てきますね、シャーベット状の物が(笑)
練習会の強度だったら、bonkaジャケットに薄手インナーで体は寒くない
手袋はdeflectにインナーだとがんばっている時はギリギリOKだけど
再始動後はNGレベル・・・この気温だと、INTROですね。**



デイリーで休憩&改めてご挨拶し
寒くなってきたので支度し、「cipollino」さんというパン屋さんへ
2名で出発!




のんびりサイクリングしながら益城体育館より90分程で到着
R218沿い、山都町の景色の綺麗な場所にあるパン屋さんです


とても雰囲気の良いお店で美味しい朝ご飯を頂きました!
オーナーさんともお話しする事が出来、お見送りまでしてもらい帰路へ。
サイクリングがてら丁度良い場所にあるのでまた行ってみようと思います。



アンパンマン



自転車型ピザカッター



益城西原周回2周+県道57号経由パン屋さん往復 141km 2050mUp
5時間19分 67r/min NP203W