通勤往復 + 肥後整骨院


九州Special


朝の気温は「-1℃」だったけどもう慣れたのか・・・
殆ど寒さは感じず。
今日は帰り道にある「肥後整骨院」へ


一昨日ちょっと長めに乗ったせいか、昨日はだいぶ首が固かったので
しんどくなって昨日予約。今日はストレッチした効果か殆ど違和感はないけど
首が重いのは間違いないので行ってみました。


結果、当たり。モトクロ関係の人だっていうのもあるけど
1回でここまで調子良くなる事も少ないです。
たまに通おう。


快調になったので、空港線まで登って県道103号経由で帰宅。
夜ご飯買いに地元のコンビニ「every one」に初めて行ったら
その場で作ってくれるお弁当やお惣菜、パン等々
中々いい感じでした。


明日は折角の定時日なのに雨っぽいので、帰宅後ローラーです。
40分250Wぐらいで淡々といこうかな。