空港周回 → 俵山


風車たくさん俵山


朝4時起き、5時集合
昨日天気悪かったせいもあり、今日は人数多め9人ぐらいかな。
山梨より引っ越して来られた方が初参加なのでコース慣熟含め
3周ほど走行し、またまた2周ごとにポイント制の12周。



■空港周回 3.5km 25mUp
01、5:35 82r/min NP221W
02、5:27 81 244     SP
03、5:46 75 207
04、5:19 85 261     SP
05、5:47 91 273     逃
06、5:53 78 223
07、5:12 87 301     SP
08、5:31 85 278     逃
09、5:33 90 272     逃
10、6:13 77 251     逃
11、5:23 86 283     逃


今日はホイールコスカボで、久しぶりに履くと
楽できるけど、瞬発的なレスポンス悪し
先週より、SPでかかりづらいなーと思いながら
4周終了した時点で、またヘッドベアリングがちょっと緩んだので
一旦止まって増し締め。


復帰するべく集団を待っているとエースきんちゃんが単独逃げ
集団に復帰するべきだろうと後方に目をやると集団崩壊状態&来て-の
声により後ろに悪いなーと思いながら先頭に加勢。
そのまま1周逃げ達成。
集団復帰して、2周後のスプリントの後、緩めずに踏んだら
大分後ろが離れたので、2人で逃げてみる。


1周終了時点できんちゃん業務により離脱
残り1周を無事逃げ切り、初めてこのコースで1位通過。
ラスト2周をそのまま逃げる気合はないので追い上げてきた
そとむらさんに合流し2周逃げてゴール。


朝から爽やかにトレーニング出来ました、ありがとうございます。
その後は、俵山までサイクリング、クライマーな方と一緒に
大きな風車見て帰ってきました。


■チーム連 115km 1175mUp
3時間43分 74r/min NP214W