益城福原8の字3周 プランク180s×3

0530益城セブン集合


コウヤと山の精も来てくれ6名で出発
今日はAP3h想定で、坂上げて平地は集団走でボチボチという感じ。
6周なので、4分6本、2分6本。Let'sGO!


ヤングタマチからLAP開始、登りは5.5倍ぐらいを狙って4分ぐらいかな
前に出られないぐらいのペースで牽いていく。
昨日休んだので、足は絶好調
マミコゥ下って2分の坂は6倍狙い、4周目の福原までは狙い通りに走れた。


〇福原登り 1.6km 60mUp
1、3分40秒 89r/min 330W
2、3分43秒 83r/min 320W
3、3分31秒 83r/min 320W
4、3分32秒 86r/min 328W
5、4分16秒 79r/min 235W
6、5分19秒 64r/min 178W



益城逆登り 0.7km 55mUp
1、2分08秒 362W
2、2分03秒 361W
3、2分01秒 378W
4、2分55秒 258W
5、2分52秒 251W
6、1分58秒 384W


3周目の福原あたりから遅れが出てくるけど今日は待ってみんなで合流
エンデューロってそんな走り方なのでちょうどいいです。
4周終了時点でキンチャン、トミーサン帰宅し3名へ
全員で均等に負荷かけるべく逃げの苦手な3名で逃げの練習
解ってはいたけど、まあ遅い(笑)260Wを目安に淡々と踏んでいくけど
後続を待った3周目とTime変わらないし・・・


益城福原周回 15.5km 220mUp
1 28:22 85 264
2 28:09 81 258(割と普通に5名ローテ)
3 30:08 77 251
4 31:07 78 239
5 30:19 80 224(逃げ練習)


最後は益城逆登りでサコマサンにやられ終了。
全員で均等に負荷かけられ良い練習、ありがとうございました。