朝二熊本 → cipolinoさん プランク240s×2

0420起床


昼便にすると時間的にどちらも中途半端なので
6時35分発で帰ろうと。


吉祥寺0500発のバスで移動しようかなと思ったけど
三鷹駅で中央線乗った時に電車の到着時間調べたら「0608」との事。
まあ、27分あるからこのまま電車で行こうと。


で、6時10分ごろノソノソ羽田空港内移動して朝ごはんに
おにぎり屋さんの美味しいおにぎり買って、と。
電光掲示板見ると・・・


KUMAMOTO 0625」


あれ?(笑)
ゲート到着が6時13分見事に乗れませんでした。
8時の便に変更してもらい、ラウンジで優雅な朝を過ごす(笑)
思い込みって怖いですね。


帰宅後、cipolinoさんへお昼ご飯食べに出発

2位何回目ですかねー(笑)なんて。。。
ありがたく美味しいパンとケーキいただきました!


■cipolinoさん往復 80km 1230mUp
3時間13分 76r/min NP183W


さ、明日から社会復帰です。
雨降られないで行けるかな