朝晩ローラー vittoria CORSA_G+ TLR硬い プランク240s×2

7時半にルンバの起動音で起床
昨日買ったメロンパン食べて
沖縄に向けて予定のメニュー@Day2.


■朝ローラー95分
・5分 83r/min 336W(39-15)
・15分 85r/min 293W(39-16)
・2分 86r/min 370W(39-15)
・2分 86r/min 374W
・2分 86r/min 372W


無理じゃない、なんて思っていたけどやれば出来るもんだ
「諦めたらそこで試合終了ですよ」@安西監督(笑)
まあ、これは勝機がある時の文句であってなんでも取り組めば
いいってものではないと思う。
ただ相当疲労感有・・・


終わってからこの間届いた、VittoriaのCORSA_G+ TLRをコスカボに
組んでみようかなと今まで使っていたCORSA G+を取り外し。
TLRを仮に嵌めてみると、ビートが固い・・・
上げるのは訳ないんですが、SOYOさんのLATEXチューブを噛まないように
嵌めるのがなかなかスキルを要して結局「外した中古1本」「新品1本」
穴開けてしまいました・・・


反省活かし、ビート引っ張るのにいいの無いかなと思って色々調べてみると



タイヤセットペンチっていうらしい@800円


試しに買ってみました。届いたら使ってみよう。
お昼寝して午後ローラー


■午後ローラー60分
・5分 83r/min 334W(39-15)
・12分 84r/min 289W(39-16)


もう限界です、15分の途中に290W出せなくなり終了。
48時間でローラー7時間 TSS450 頑張りました。
明日、明後日は休息して水曜日は朝連いってきます。

台風さよなら