ローラー15分走2本 プランク240s×2

土日天気よくても外走れないので
天気予報特に気にならなくなります


■朝ローラー40分 15分286W


まだ左手に荷重はできないので基本両手離し状態
なんですが、太もも下の筋肉を使うのに慣れてきて
時間が長くできるようになってきました。
1日で10分3本予定だったけど、15分2本に変更。


昼はNetFlix弱虫ペダルの新しいのがアップされていたので
ボーっと視聴。


転倒後初めて、メンテ台に自転車載せて各部確認と清掃
エンド修正等を実施。結構派手に曲がっているなと思っていたんですが
ゲージ当ててみると40mm以上開いている(笑)


ダメもとで戻してみたら塑性域に至ったので交換。
たまたまWheelManufactureのエンドを使っていたんですが
Cannonle純正の方がちょっと柔らかくて粘りがあるような気がします。



■夜ローラー35分 15分284W


明日も同じメニューです。