朝ローラー→金峰山 プランク240s×2


3つの頂上 金峰山から三の岳


のんびり目覚し無しで8時前に起床
TTのディスクホイールをしつこく物色してあっという間に1時間経過(笑)
とりあえず体起こす為、軽くローラーへ


■朝ローラー50分 170W


TTの先輩たちに色々教えてもらって自分なりに咀嚼
まずはロードと同じ出力出せるようにするのが先決ですね。
並行して準備も進めていくんでしょうが
何せシッティング同士で比較しても10%低いのでこれを何とかしないと


きらら浜TTで良い成績も欲しいですが、趣味なので
ステップを楽しんでいこうと思います。
TTでも最低限5分5.5倍程度出せるようになったらディスク購入も考えよう。


暑くなったら外行こうと思っていたんだけど明日から天気崩れるようで
気温は「25℃」程度しか上がらず、14時過ぎに山へ


■芳野中往復 33km 500mUp
1時間22分 67r/min NP168W


本妙寺の交差点で有名なユウジシンヤに出会う(笑)
昨日までのTTの疲れ抜くようにダンシングメイン200W弱で淡々と
気持ちよくサイクリング出来ました。


明日は昼から雨っぽいので朝軽めにサイクリングしてきます。