朝練瀬田周回→吉牟田

0530みらい大橋集合

 

今日はムーサン、サコマサン復帰で楽しみ

ムーサン、サコマサン、フルサワサン、ダイキ、マトバサンと私

 

ホイールをCL50に交換して臨んだけどイマイチだったなー

信頼のROVALが・・・

今度のAP3hはKSYRIUMで出てみようかなー

 

■瀬田周回 4.6km 50mUp×15Laps

f:id:j0126791:20190421235946j:plain

 

まあ、記憶に残っていることと言えば

・最後サコマサンに刺された

・ムーサン練習してないのに強し

・ダイキが日に日に強くなってる

 

最後の登りでダイキアタック、ナイスアシストと点いた火に続こうと

上げていったけどサコマサンに捲られて終了。

 

〇Last 32s 648/899W

まあ、出張で5日間のってなかったせいにしておこう(笑)

 

ダッシュで帰宅しGINRINへ

 

f:id:j0126791:20190422000415j:plain

MTBで癒しの山岳Ride

ダートの登りが意外と楽しい!また行きましょー

 

f:id:j0126791:20190422000540j:plain

ゴール地点も絶景でした。

今日は11時間自転車乗ってましたね(笑)

 

明日は通勤往復のみ流して終わりです。