MTB龍田山 ダンシングレベル向上

目覚し無しで7時半起床

たくさん寝ました。

 

外はもやもやしてたので晴れないかなと眺めながら

海外ドラマ見たりしていたけど、改善の見通しなさそうだったので山へ

f:id:j0126791:20191012142102j:plain

 

Fr28tにしてから初の龍田山

32tだとダンシングも1回転内での角速度変動が大きかったけど

今回のでは少なくできるのでいままで滑りやすかったダンシングの

範囲が大きく改善。雨上がりでなければコケ生えた土の上でも

いけるようになってきました。

 

日々進歩感じて嬉しいですね。

 

台風の関東では前転を覚えた息子が

f:id:j0126791:20191012142500j:plain

ソファー上部から前転という技をおぼえたようです 

 

明日は気温上がってからグラチャン2本からの益城8の字2周しておきます。