美容室→ローラー→MTB龍田山

ルンバの起動音で7時半起床

やっぱり外は雨降ってて、こんな中サコマサンたちは外走っているようで・・・

 

私はのんびりしてしばらく気になってた髪切りに美容室へ

10時ごろには雨も上がって乾いてきたので途中までしか走れていない

ミルク牧場ルート途中からの林道へ

 

しかし益城IC過ぎたぐらいから雨降ってきて

空港過ぎるころにはザーザー降り。

一応現地まで行ってみたけど変化なくドライブして帰ってきました。

 

■固定ローラー30分 240W

 

仕方なくローラーで軽く運動と思って漕いでたら外が明るくなり

雨も上がったので龍田山へ

Wet&コケでも2回足着く程度で頂上まで登れるようになってきました。

 

明日は朝練行ってからお仕事です。