保田窪へお引越し 小物だけでも大変です

0600自然起床

 

遠足前の子供のようなわくわく感で引っ越し屋さんが来る

前から自前搬入開始

 

なかなか馴染み無い事だと思いますが3月って引っ越し代高いんです。

 

〇単身2LDK分

1月末 全部おまかせ→4万円

3月末 全部おまかせ→9万円

 

熊本に来て2回目の引っ越しですがビックリしました。

流石に倍の価格支払うのは嫌なのでベッドや洗濯乾燥機など

大物のみ依頼、それでも「5万円」

 

まあ、小物だけなら余裕だろう

と思っていたんですが。。。甘かったですね。

前回は午前中に全部終わっていましたが

今回終わったのは21時

 

皆さん引っ越し時期を選べるのでしたらご注意を。

 

午後にMTBを軽く乗ろうかなと思っていましたが・・・

引っ越し優先し運動なし。

 

そして結局ネット開通まで至らず、翌日更新でした。