cipolinoさん→SSPCさんでTV壁掛け→ネット一部開通

f:id:j0126791:20200322222955j:plain

菜の花綺麗

 

0600自然起床

 

支度してcipolinoさんへ

力入らなくて巡行は180W程度

昨日なれない力仕事したからかな・・・

なんて帰宅後体重計ると「59.2kg」

まで落ちていました。ご飯もまともに食べていなかったからかな

 

私は61kg前後が調子よい感じですね。

 

新居からだとR57旧道へのアクセスが良いので

瀬田線を終点まで行きミルク牧場のみボチボチで

 

〇ミルク牧場 7km 340mUp

20分36秒 271W

 

今にも泣きだしそうな曇天だったのでパン買ってすぐ帰宅。

 

■ミルク牧場→cipolinoさん 100km 1330mUp

3時間42分 74r/min NP180W

 

帰宅後は2日連続でTV壁掛け実施しネット接続Try

結局ブリッジMODEだとつながるけどルーターMODEだとつながらず

ブリッジだとPCしか接続できない・・・

 

月額500円のオンラインサポートがあるので使わせてもらうようです・・・