MTB吉牟田

f:id:j0126791:20200506213447j:plain

いつも綺麗な吉牟田

 

■吉牟田 15km 480mUp 1時間15分

 

初めて足付かないでクリア出来ました。

嬉しいですね。

 

そして前回前転したことで気づいたフォークに対するグリップの位置

今回はステム上下逆にして

 

〇Frアクスル基準

Base

T,-184 H,635

ステム逆

T,-195 H,661

 

11mmバック、26mmUpってことですね。

乗った感じ意外と違和感なく

登りで懸案はなし、下りは乗り越え感がだいぶ解消されました。

下りのスタンディングはもっと後ろでも良いかなーという感じ。

 

ただ、今のStumpjumperはTopが585mmとだいぶ短いので

ステム短くすると窮屈さがさらに悪化・・・

まあ、カーボンフレーム欲しくなるのは目に見えているので暫くこのままで行こうと

自分に言い聞かせることにしました。

 

明日は空港坂からパン屋さん行ってきます。