SPA直入4h

f:id:j0126791:20211204203102j:plain

葬式のような表彰式の訳は・・・

 

0530 保田窪発

0720 SPA直入着

 

シーズン最後のレース

ばっちり勝って帰宅したいところ

今回GINRINからはヒロノサン、オカグチサン、キムタク、ヒラタサン、ヤマネサンと私

イワオサン、イワキリサンをマークだけどイワキリサンは見かけない

 

0830 RaceStart

 

■SPA直入 1.4km 20mUp 

4時間 80r/min NP236W

f:id:j0126791:20211204204404p:plain

ちなみに2年前はNP264W Madone効果ですかね

 

まずは31L目

キムタク含む3名逃げ、当然集団抑えるけどチームが意外と元気で9周でつぶされる

次はカウンター気味に41L目でUKYOの選手

こちらは単独だったけど18Lほど逃げてた、強いですねー

 

ここから18L程は皆さんお疲れ気味でサイクリング

80Lからまたまたキムタクアタック

これは決まりそうなので私も反応してみるけど追走はイワオサンのみ

結局これが勝ち逃げになって最後まで

 

そして4時間とかのゴール規定は

①4時間を過ぎた周がゴール(同大会2019,2020はこれ)

②4時間前の周がゴール

朝も確認したんですが何故か②に変更され

スプリントに備えた周にモトがレース終了の通知(笑)

 

まあ、しつこく確認しないとだめですね。

今日は全集中の呼吸常駐を獲得できたし内容も面白かったので

よしとします。

f:id:j0126791:20211204205833j:plain

さようなら直入さん

 

さっさと帰路へつきGINRINでシャワー浴び妻と息子が来てくれたのでお迎えへ

明日はのんびりします。