九州サーキットシリーズ第3戦 SPA直入 GINRIN1-3位

お決まりのポーズ

 

0900 自宅発

1100 直入着

 

九州サーキットシリーズ初のSPA直入

あとは5戦目もですね。

 

今回GINRINからは多数エントリーしてたんですが

色々あって3名 サコマサン、キムラサンと私

チャンピオンクラスはVC檜室さん他いたけど

たくさん減ってライバルは川口さんとVCアランさんかな

 

誕生日プレゼントのアーチェリー一緒にやって

 

1320 RaceStart

 

■直入 1.4km 20mUp×30L

1時間06分 78r/min NP286W

 

相変わらず直入はNP高め

展開はほとんどなくて2周目と5周目に10秒程度の逃げを擁立させてみたけど

VC、津末、PARABOLAが詰めて吸収

以降は淡々と

SPは全部サコマサン獲得しポイント大量獲得

年間ポイント確認楽しみですね。

 

最終周回はアランさんに牽かせるサコマサンの後ろに付け登坂へ

意外と平和で・・・と思ったら不意を突かれて逆サイドからキムタクアタック!

ちょっと反応遅れて2秒差を詰めるのに時間かかり何とか後ろに付いてGOALへ

 

〇Last登坂

30s 749/918W

 

ほぼ全力(笑)

同じく出し切ったキムタク交わしサコマサンの後ろに付いたけど

差し切れずGOAL!サコマサン、パーフェクトゲームおめでとうございます!