北バイ5分1本 → 陣内坂2分5本

f:id:j0126791:20220220145523j:plain

いつものインターバル会場

 

7時半自然起床

外は陽がさしてて日中温度上がらないとの事だったけど

そんな感じはしない

朝ごはんのんびり食べて9時に外出ると降雪(笑)

 

まあそんな降らないだろうとそのまま武蔵塚方面へ

5分1本全力と2分5本6倍やろうと空港坂へ向かうも徐々に降りが強くなり

雨雲レーダー確認

 

北から雲が流れているようなので一旦北へ

頃合いを見て瀬田線に出るも東に行くと結構濡れてて

曇り空なので場所にこだわりもなく目的地変更

 

〇北バイパス(県道49過ぎ青看板~頂上)2.35km 50mUp

4分41秒 76r/min 358W

 

丁度良い長さをSTRAVAで設定

皆様Tryしてください

 

〇陣内坂 650m 30mUp

1,1分50秒 366W

2,1分51秒 360W

3,1分45秒 360W

4,1分49秒 369W

5,1分39秒 406W 

 

3本目だけシッティング、やっぱ出力に対し速い。

帰宅後清掃しそういえばスプロケ締め付け確認していなかったなと

確認すると「10Nm」程度までトルクダウン有

規定は「40Nm」なので残存「25%」

いままで緩んだことなかったんだけどな~

チェーン周りの音はこれも一因かも、明日確認ですね。

f:id:j0126791:20220220152032p:plain

ちょうど届いたので確認 伸びは見られますが一般的な交換推奨には至ってませんね