通勤往復+空港坂→土林→益城逆 やっぱり速い

今日の雨予報は21時から

朝もちょっと陽が出てたので安心して出社

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

41s 621W

 

武蔵塚過ぎたあたりからパラパラ・・・

路面湿ってタイヤがちょっと黒くなるぐらい

農免道路への登りを過ぎると雨も止んで一安心

 

17時に退社し予定のルートへ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分19秒 80r/min 355W

 

久しぶりの5分30秒切り

しかもあと3秒でBest更新です

Timeが出る東の風ですが「1m/s」

もうちょっとあった気もしますが、間違いなく速いですね。

 

〇土林 2.35km 185mUp

8分10秒 68r/min 305W

 

Time出て満足したので5倍で登坂

と思ったらこちらも速い

Emondaさん大好きです。

グラチャン麓のポニーはどこ行ったのかなー

なんてウロウロして発見できず最後

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1分42秒 81r/min 463W

 

満足して帰宅

明日は雨っぽいのでのんびりします。

 

f:id:j0126791:20210416211013p:plain

SRAMさん勢いありますねー Shimanoも12s早く出してほしいもんです