朝サイクリング グラチャン→俵山→四季の里 Flare RTやっと購入

f:id:j0126791:20210418145005j:plain

雲かかってちょっと残念

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

マトバサン、ユキシゲサン、ナガイエサン+飛入りでサコマサン、ヤスタケサン、オカグチサンの7名で出発

阿蘇ヒルクライムのコースをのんびり走りましょうなんて緩めの企画

グラチャンだけ頑張ってあとは流す感じ

 

〇グラチャン 5.1km 335mUp

16分55秒 70r/min NP302W

 

入りの2kmで7分15秒と結構速い

16分前半ペースかなと思ってたけど後半たれていつもどうりな感じ

その後は俵山のんびり登って撮影し反対側へ下山

 

非常に寒くて「6℃」とか

ここから800m上まで登ると氷点下近くなりそうだったので

ルート変更し四季の里経由で帰宅

 

f:id:j0126791:20210418150657j:plain

かろうじて耳にウォンバットの面影がありますが・・・稼働していたんでしょうか?

 

■朝サイクリング 122km 2200mUp

5時間00分 69r/min NP194W

 

皆様ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20210418151410j:plain

家の前通り過ぎてGiantSTOREでこちら購入「550円」

 

f:id:j0126791:20210418151646j:plain

MadoneやDomaneは出来合いでこういう風につくんですがEmondaさんは設定無

 

f:id:j0126791:20210418152351j:plain

純正ブラケットにM5のねじ穴あったのでGIANT側に穴開けて取り付けてみました。

 

テールライトに8000円とか・・・だいぶ昔から欲しかったんですが

TREKにした&サドル交換を機会に思い切って購入しました。

すっきりつくと気分いいです。Garmin連動だし便利