古賀志林道⇒もてぎ⇒那珂

栃木県の別名称、南東北


と言われるほど朝晩は寒い、湿度があるので応える寒さ。そんな中今日の
集合時間は4時半、前日心が折れそうになり飲み会中のTさんにTELをいれる。

た「明日予定通りで大丈夫ですか?」
Tさん「もちろんだよ!」

その一言でふっきりがつきました、3時半に起床し4時半に清原工業団地近郊の
Tさん宅へ移動。気温5℃の中本日の練習の集合場所である森林公園入り口の
セブンイレブンを目指します!

総勢6名ほど、途中1名帰られたので5名で道中を共にする。スタートして
すぐの平地区間からがんがんペースを上げられ「早っ」と思いつつ着いていく。
途中のスプリントポイントで区間賞!と思いきや後方からまくられ1名に
やられる(御年47歳だそうな)

続く登りも手抜きダンシング(立ちこぎか?)で2着、今日は心拍を
190以上上げると心臓ぎゅーとなる感じ。
無理はせず、行けるところまで行こう。

その後もプチ峠風なところはジャイアントにのるTDK氏をマークするも
最後にやられる、あと一息がまだまだだね。
平地はTさんがやっぱ速い!特にシッティングのフォームが綺麗、見習わないと。
そんなこんなでグルグルと約100kmほど走行。日が出てくると
気持ちよい天気、やっぱ自転車は気持ちいい!
それとゲスト参加を暖かく迎えてくれた530メンバーの皆さんとっても
為になる練習でした、ありがとうございます!


結果 


走行距離 約120km 平均速度30.5km/h 平均出力 235W
最後にスプリント 1007W 1分走 494W 

最後のスプリントで1kW超えをした事、その後の1分走で490W超え
した事は嬉しい。補給をウイダーインゼリーにしてから長時間走っても
調子いいな、この調子で明日も走るぞ!

あ、あしたは亀石さんと金曜お世話になったやつのレースも(が)あるので
朝連は早めに切り上げます。どこ行くかな???