朝練益城ショート→比企→美容室 プランク240s×2


0530益城倉庫集合


今日は6名
ムーサン、ヤスタケサン、ワモン、フルサワサン、ミナミサン、私
呼びかけで来てくれてありがたい事ですね。


4周目までは集団で行きましょうと3分の登りも5.5倍弱
320Wを目安で登坂
ローテは非常に奇麗に回って、気持ちよく走れる。
5周目からフリーになって、挨拶程度の登り


益城登り 1.1km 70mUp
3分00秒 68r/min 340W


徐々に人数減っていって、6周目には3名に
9日のってない割には意外と走れてどうやって仕掛けようか
考えながら走ると・・・
登り終わって、ゴールまでは下り→平地が1分半程度あるので
平地マン2名を離してもやられてしまう。
これは登りみんなで登って、平地の位置取りからスプリント行ってみようと


■最後スプリント 16s 58km/h 738/903W


後ろついてたのにムーサン差し切れず・・・なんてトルクだ。
おかげさまで良い練習になりました。
毎度ありがとうございます、サコマサンも来てくれるといいんだどなー


益城ショート 6.3km 100mUp
1、11:47 79 231
2、11:14 79 239
3、10:55 78 242
4、11:11 76 254
5、10:46 78 259
6、10:59 79 253
7、11:33 74 249
8、11:07 76 270