迷子 ラン10km

今日は元の同僚と一緒に近所の幸楽苑へGO。
味噌ラーメンおいしいです!


その後ツタヤで立ち読みしてたら注文中のフレームの記事が出ていて
さらに早く欲しくなった。とりあえずwiggleに催促のメールを
2通、英語版と日本語版。どっちで返事が来るかな・・・


嫁さんとTELしたりした後22時過ぎよりラン開始


【ラン】

約10km 55分


いつものツタヤまで往復は飽きたしさっきまで行ってたので
今日は違うルートにする事に、会社の周りをぐるっと一周すると
丁度7kmらしいので行ってみようかと走り出す。
途中から会社沿いを走れなくなり迷いだす・・・
牛小屋の近所を通ったり黒猫が鳴いていたりしてちょっとビビッタ。
なんとか1周出来たけど明らかに遠回り、GPS持って行けば
良かったなぁ。


まあでもちょっとした冒険気分で楽しかったです。


そして・・・

明日の朝ごはん用に買ったスイスロールが食べたくて仕方ないです。
でも我慢しよう。


明日は20時前に帰宅出来るのでローラーメディオ10分 290W
目標にがんばろう!みんなやってるローラーソリアってのも
挑戦してみるかな、自分の場合 330W程度目標かな。