ローラーメディオ ⇒ 1分走×3本  フレーム来日

21時半に帰宅、夜ご飯を頂いた後小休止。22時半よりローラー開始


【ローラーメディオ 10分】

170/182拍 260W 93r/min


レスト1分で1分走へ


【ローラー1分走 × 3】

① 168/182拍 350W 99r/min
② 181/189拍 337W 99r/min
③ 183/189拍 354W 87r/min
インターバルは30秒


ご飯をわりと食べた後に自分的には強度の高いローラーは
気持ち悪くなった・・・やっぱ練習は夜ご飯前に終わらせるのが良いみたい。



そういえばDOGMAさんの次期オーナーが決まりました。
職場の同僚で同じ全日本仲間です、まあ間違いなくはまるな〜
なにせ負けず嫌いは何やっても負けず嫌いですから(笑)


Newフレームはもう日本に届いているらしい、関税の確認お届けが
届きました。土曜日に届くかなぁ・・・
ついでに今使っているアルテグラのブレーキをフレームと一緒に
買ってくれることになったので前々から微妙に欲しかった
デュラエースブレーキへ変更、ヤフオクで2万円也
楽しみだなぁ〜


明日は桶川へ出張、定時日なので帰ってきたら連光寺周回かなぁ〜