相乗効果

本日開催の筑波全日本 ST600 津田選手が強かったですね
特にポラマイ選手を抑えての優勝は感動しました。
一昨年かな、タイ人の2名(もう1人はクライサート選手)が菅生で
圧倒的な強さを発揮して優勝と3位。
そこから競り合って彼等を抑え優勝した人はいなかったと記憶しています。


津田選手と言えば今年の鈴鹿2&4でヨシムラの車両に乗り8秒台を
記録、車両とタイヤが良ければタイム出るんだね・・・なんて噂も
ありました(正直私も思いました)


でも、今年タイヤをスイッチしST600で結果を残すあたり
何か持ってるなと感じさせます、8耐も楽しみです。
私も6月の菅生テストに向けて楽しみになってきました!


JSB 知り合いメンバー達はイマイチだったかな・・・