秩父往復 

朝起きて天気予報確認したら南は雨・・・
江の島から大磯辺りまでを爽やかに走ろうかなと
思っていたけど断念し北へ


秩父小川町往復 120km 735mUp
3時間45分 74r/min NP202W R50%


多摩湖からR299へ合流し越生町を抜ける県道を北上
地味なアップダウンが有り一部市街地を除けば快適です。
宮沢湖?カートコースの脇を抜け、ちょっと日も差してきて
気分よくサイクリングしながら小川町へ到着


そのまま、R254へ合流し雨に降られる事なく新座周辺まで
帰ってくるとパラパラと降雨有
そのまま本降りになる前に帰宅できました。
週末はレジェンドライダーの走りを見にもてぎへ行こうと思っていますが
天気が微妙ですね・・・
カラッと晴れてほしいもんです。



ポケットティッシュっぽい