通勤往復+空港坂→グラチャン

17時前に退社
空港坂からグラチャン


■空港坂 2.36km 120mUp
5:48 68r/min NP317W


なんか調子良い、300Wが意外と楽に感じて区間タイムも良し。
休養が良かったのか、抜歯でバランスが取れたのか(笑)
アップで生かさず殺さずのペースにて登坂し
そのままグラチャン


今日は麓のポニーが居ませんでした・・・


グラチャン 5.3km 353mUp
17:17 64r/min NP302W(5.0W/kg)


おーベスト更新。しかも今日はKSYRIUMだし・・・6Wで30秒は縮まないので
風向きか???まあいいや(笑)
帰路はコッコローチキン経由で淡々と


なんか白いやつ発見



黄色いのもいるという噂です、恐るべしくまもん。


帰路は月末の自転車レースのホイールを何にしようかなと考えながら
とりあえず9/27の英彦山はコスカボで行ってみようかなと。


10/3,4の登録デビュー2連戦は


・大星山HC コスカボ
・きららクリテ KSYRIUM


かな・・・まあ、試してみないとわからないので色々やってみよう。
あ、そういえば昨日抜歯した親不知、まだ違和感ありますが
運動は問題感じないですね、まだ食事は気使うしちょっとメンドクサイけど
徐々に美味しく食べれるようになってきました。


間食が少なくなって良いかも。