通勤往復+定時後コース

17時前に退社
今月は夕陽を見ながら帰れそうです。


基本レース前まで平日は毎日走ろうと思うので
チームメンバーにも案内する予定。
下見もかねて走行開始


■定時日コース 33km 455mUp
62分 77r/min NP228W


空港坂から空港脇を抜けてコッコロー方面へ右折
コッコローから廃墟ホテル、再度コッコローから益城ショートを
1周のちR443ゴールというコース
ちょうど、5分程度の坂が何ヶ所かあるのであんずの丘ににてますね。



こんな感じ


■空港坂 2.35km 125mUp
5分55秒 74r/min NP325W


空港坂を頑張って登坂、そのあとは速度意識しながら淡々と走行
結構いいコースでした。



益城から金峰山と夕陽



そして今日はKSYRIUMにて、PANARACERのRACE_A3にしてからというもの
お気に入りです。
以前はコスカボなくなったらどうしようなんて思っていましたが
今は諦めつくレベル。まだ、コスカボのほうがいいけど
コスカボ+RACE_A3試してみようかな。


明日も同じコース走ってきます。