HSRサイクルロードレース C1クラス 11位


自転車は逆回りのようです


朝は7時前に現地着
今日は雨予報だったけど会社のKさんが晴れ男宣言しているので
雨降んないんじゃないかと思いながら一応雨セットは持参。


HSRの初レースは自転車でした(笑)
3周の予選後、25周の決勝という事で予選落ちしないように走行開始


■HSRサイクルロードレース Cクラス 予選1組 2.32km 12mUP
1、 3:38 81 224
2、 3:22 86 253
3、 3:24 86 282


ガチャガチャと走って、3周目のシケインを横目に見たあたりから
前に出て3コーナー→2コーナーを大外で回り3番手ぐらいから
適当スプリント。
20位以内になれば良いので何台抜かれたかカウントしながら5位走行中
赤いマドンが切れのいいスプリントを仕掛けていく・・・
あっけにとられながらユウジさんの背中を見て自分はまだまだ精神的にも
甘いなあと


そんな感じで1組の6位ぐらいで予選通過


■HSRサイクルロードレース C1クラス 2.32km 12mUp
1、 4:04 76 139
2、 3:25 81 188
3、 3:25 83 214
4、 3:24 81 179
5、 3:18 83 202
6、 3:22 81 206
7、 3:31 78 166
8、 3:24 84 194
9、 3:20 85 189
10、 3:14 85 223
11、 3:16 87 283
12、 3:27 86 243
13、 3:37 78 215
14、 3:23 86 211
15、 3:14 86 225
16、 3:33 85 220
17、 3:44 76 147
18、 3:33 76 164
19、 3:35 78 179
20、 3:28 78 193
21、 3:07 92 262
22、 3:17 85 233
23、 3:32 81 166
24、 3:12 91 237
25、 3:05 96 306


●1時間26分 58km 300mUp 82r/min NP214W


予選とはうって変わってのんびりペース
途中落車が2回あったりパラパラ逃げがあったりしたけど
向かい風区間が強烈なのもあり逃げは決まらない
結局最終LAP、3コーナー手前でアウト側をとれず
IN側で減速・・・
仕事もできず、コーヤさんは自力でスプリントとなり2位
私も微妙なスプリントをかけて11位でした・・・



久しぶりに悔しかったなー、3月はあと2戦あるので
まずは五木で全力出し切れましたと言えるようなレースしてきます。


○最後スプリント 290m 20秒 113r/min 649/898W



ゴメンねー



終わった後はHSRから2kmの大谷温泉へ
初めて行ってきました。


おいしそうな野菜売ってたけど調理できません。