HSR九州サイクルロードレース第3戦 ダメダメ プランク240s×2

0620起床


普段会社行く時と全く一緒で、行先も数十mしか違わない(笑)
着いてすぐ受付して皆さんにご挨拶
今回はちょっと少なくてGINRINでチャンピオンクラスは4名。
サコマ、トミー、コウヤ、イノウエ。


そして、VC佐藤さんや今回はPARABORAさんからエントリーの西君がいたり
なかなかの粒ぞろい。楽しそうです。


予選はいつも通り3周、今回もTop狙っていってみた。
3コーナーから仕掛けたら逃げ切れるかと思ったけど
残念ながら最後に捲られて2位


●予選スプリント 26s 380m 755/987W

 
■HSR3rd予選 2.3km
1、3:41 91 217
2、3:11 91 245
3、3:03 91 374


間は3時間あって長いなーと思ったけど、サコマサン家のかわいいマットに
横になってたら1時間半熟睡(笑)
あっという間に決勝へ


■HSR3rd決勝 59km 234mUp

1時間26分13秒 86r/min NP224W


なんと一周目にVC佐藤さんアタック!
これはさすがに放置でしょうと、4周目まで30秒差程度で
コントロールする。
5周目のスプリントポイントを境に活性化して、その後遅くなる
というのをやっていたら、7周目にやっと落ち着いて
差を確認でき・・・「1分10秒」


まじかー


これは走り方を変えないと、と思うけど集団の意思は統合できず
10,15周目のスプリントポイントでも同じようなことになり
差は1分10秒から変化なし。
結局、そのまま差を詰められず自分も中途半端な動きで消耗し
13位と集団ゴールは獲れませんでした。
サコマサンは痛恨のパンク・・・
トミーサンスプリント調子よかったですね!
コウヤは残念ながら集団取れず、3位で終わっちゃいました。


■最後スプリント 20s 598/820W
なんて弱りっぷり(笑)



コウヤオメデト


皆さんお疲れ様でした!来週はオートポリス3H
前回のリベンジで総合優勝狙っていきましょう。



明日はもて北デス、天気もつかな?