レース前1分走2本 chain交換 2862km

なんか朝起きたら結構脚が重くてもみ返し?
まあ、仕方ないので予定通りチェーン交換して外へ


国体道路の終点へ向けR57から登る道


■登り麓信号→頂上信号 747m 18mUp
69秒 89r/min 520W(8.4W/kg)


去年10月に走った場所と同じ区間だとこんな感じ。
■登り麓信号→頂上看板 611m 18mUp
55秒 92r/min 546W(8.8W/kg)


イマイチだなーと。ただ、10月と全く同じタイムなのに出力が
10%近く低いのでイニシャライズしてからお次は司弁当へ


■司弁当HC 406m 30mUp
53秒 91r/min 573W(9.3W/kg)


直角コーナー手前から登り切ってT字路のところまで
1本目よりは楽だったからアップ不足だったかな???
STRAVAにアップしたら59秒って出てむーさん同じ区間51秒・・・
きっとスタートゴールが違うはず。。。
来週再チャレンジ!


一旦家帰ってニトリに枕買いに行ったら電動首マッサージ機あり
とっても気持ちよくて30分ぐらい悩んだけど結局
買わずに帰宅。。。


明日は雨っぽいですがHSRでレース
練習的な位置づけなので、普段経験できないレース展開などを
学習しながら苦しみつつ、チームへ貢献してこようと思います。