もてぎショートコース選手権 第3戦 ダメでしたー → 熊本へ

0600水戸発


0635もてぎ着


予報通り雨
ミニバイクレインは初なのでWUからちょっとづつペースアップ


ここで今日のライバルハヤテさん登場
私がちょっとづつペースアップ図ってるところを5秒差ぐらいの
圧倒的な差で抜かれた、雨で秋吉さんに抜かれたときみたいな感じです(笑)


WUは56秒8で終了、ハヤテさんは54秒で圧倒的・・・2回こけてたけど。


予選はもうちょっとペースアップしようと、53秒6で終了
ハヤテさんは52秒だったけど・・・若いなー
52秒台が4位まで、53秒台が8位までで私は7位


決勝はまあ、1秒差だし一緒に走れるだろなんて思ってたけど
2列目から3位で1コーナー進入
やっぱついていけません・・・特に1コーナーがビビってるなー
徐々に離されペースが慣れてきた4周目ぐらいにはちょっと追いついて
きたかなという感じだったけど3コーナーでミスして
結局総合4位でゴール、残念。


実は下のクラスと混走だったのにまけました・・・悔しいなー
まあ、私はコツコツタイプなので、初めての環境でいきなり速いとか
やっぱ無理ですね(笑)
ハヤテさんは無事走り切り2位でゴール、お疲れ様でした。
今回はもてぎな皆様と一緒だったので楽しく過ごせました、毎度ありがとうございます。


1425もてぎ発
1650自宅着


ちょっと渋滞に巻き込まれ予定より20分遅れで到着
雨走った後なのでNSFに最低限の作業して、荷卸し
ダッシュでシャワー浴びて羽田へ出発


1730自宅発
1815羽田着


羽田のレンタカー屋さんはちょっと遠いので事前に連絡しておいて
空港までさっと送ってくれました。
無事チェックイン済ませ


1855羽田発
2100熊本着


やりきった感大ですね(笑)


明日は朝練5時間走に行ってきます。