もてぎショート第4戦 チャレンジクラス優勝 → 帰路下妻迄 プランク240s×2



5時半PIT着


ほとんどのエントラントさん来てるんじゃないかってぐらい。
純ちゃん、ハヤテ、カメイシさんとまとまってPIT入る。
私が参戦するチャレンジオープンクラスは前回比でエントラント数2倍!


まあ、「1名→2名」になっただけですが(笑)


昨日までの不調はタイヤが原因と確信。
予選は計測2周で「46秒5」出して終了、普通に戻りました。
そして決勝へ


今日のライバルは、年代違うけど昔同じようなクラスを走っていた先輩
結果としては、ホールショット獲って一度も譲ることなく
ポールtoWINと完ぺきな結果でしたが
後半ちょっとたれちゃいましたね。


久しぶりに接戦出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
自分は最終戦でないので次は来年です。
ちょっと仕様変更して出ようかな、楽しみはちょっとづつ。


来年はさらに倍になるといいな(笑)参加お待ちしています。



朝と昼と帰路の半分をサイクリング


■もてぎ→下妻 80km 669mUp
2時間41分 80r/min NP180W


明日は雨っぽいのでローラーです。