朝練 益城ショート逆

益城セブン0500集合


私は1周目終了後に合流させてもらう
今日はたくさんいて5名ほど
このぐらい集まってくれると面白いですね。


登りのペースを聞いて6倍程度ということで合わせながら登坂
最後の10%越えはサコマ、タケトミ組が上げていくけど私は6倍Keepして
後続を牽引し合流を繰り返す。
5周目でタケトミさん居なくなり残念。
7周目の坂終わりでアタックかけてそのまま逃げてみようと思っていたけど
サコマサン上げるのでここは仕掛けず、登りきってからの平坦でちょいちょい
上げてみる、600W20秒程度


ちょっと離れるかな、3回繰り返したのち5倍程度で引いてたら
結構苦しそうだったのでこれはチャンスと企みながらローテ
オグラクンが先頭で下りに入ったけどちょっと危なっかしかったので
ペース落としてと声かけ
思いのほかペース落ちてIN空いてたので癖でがら空きのINに進入!
そのまま腰を上げず地味に踏む
作戦通りライトの明かりが見えなくなったのでそのまま振り返らず
残り、7分ほど、320WならいけるはずとAveで刻む。
登りで酸素不足か体がしびれてきたけど後ろもきついはずと自分を励ます(笑)


そのまま何とか逃げ切りゴール!せこくてスイマセン。。。


△最後逃げ 3.4km 63mUp
6分08秒 80r/min 322W


おー、正確。
今日もありがとうございました!


益城ショート逆 6.3km 95mUp
2、12:01 85 269
3、11:59 79 276
4、11:51 84 274
5、12:10 81 268
6、12:22 78 255
7、11:38 80 306


明日はのんびりロング行ってきます。