沖縄サイクリング


本部半島


8時に道の駅集合でまことさんたちとサイクリングへ
昨日は最終便でその日のうちに帰りたい気分でしたが
のんびりサイクリングして気分転換することに。


屋我地島→羽地 87km 900mUp
3時間24分 64r/min NP142W


スタートしてすぐまことさんの左足付け根が変な動きするので
じっと観察
左足首が固い?右足が長い?動画撮影しながら解析
宿泊先の目の前を通過し本部半島近所の屋我地島



北海道的なまっすぐな道


のんびり走って基本3倍超えないように
羽地の分岐で皆さんと別れて帰路へ
チェックアウト時間ないのかなと思っていたら10時だったらしく・・・
見逃してもらいました(笑)


さて、明日は朝一で栃木へ
30℃→5℃の世界へ行ってきます。