瀬田戦往復→コッコロー 都内へ

0600ローソン集合


今日は3名にて
久しぶりのフチガミさん、ヤスタケさん
のんびり行きましょうとの前提だったので瀬田線を200W前後で
ローテしながら進む
空港坂を目指して瀬田線側から登って空港脇を行くという
昨日と全く同じ走りだし


途中から瀬田線でて、ちょっと荒れた下りをヤスタケさん先頭で下ると
結構いいペースだなーと。
フチガミさんついてきてるかなと後ろをチェックするとバッチリ後ろに
上手になったなーと感慨深く、下る(笑)


瀬田線は橋までしか行ったことなかったけど
今日はR57まで登坂、初めて登ってみたけど
5分ぐらい登れてまたバリエーションが増えました。


ガラガラのR57を下って、コッコロー経由で帰宅。
気持ちよく流せました、皆さんありがとうございました。


■朝練瀬田線 60km 630mUp
2時間18分 75r/min NP182W


午後は都内へ移動
明日は埼玉行って帰ります。