通勤往復+空港坂2本→瀬田線 プランク180s×3

朝起きたら予報通り曇り
路面もDryになってて出発


昼間はちょっと雨降ったりしたけど夕方はまたDryに。


17時に退社し、予定通り空港坂へ


■空港坂 2.35km 125mUp
6分16秒 80r/min 322W


320W程度で淡々と登る、楽じゃなく、でもとってもきついわけじゃない程度
夕方は西の風「6m/s」と強烈な向かい風
登り終わって空港脇を抜きすぎないように200W程度で踏んで
ミルク牧場へ
だんだん路面濡れてきて、西原郵便局手前の登坂路あたりから霧雨
雨の中登って下る気合は用意してないので
そのまま空港方面へ退散
Dryの空港坂をもう1本


■空港坂 2.35km 125mUp
6分15秒 78r/min 321W


2本目登って、瀬田線をパークドーム方面へ走ったら
確か15分ぐらい連続で走れたよなと思ったけど
5km8分でした・・・残念。



帰宅したら山が燃えてました。


日曜日はHSRでレースなので明日明後日は流すのみにしておこう。