cipolinoさん プランク240s×2


0800益城セブン集合


今日はトミーサンの復帰ライド
約半年ぶりでしょうか、初実走にcipolinoさんを
セレクトするあたり、流石です。


私も実走開始して10日なので昨日の空港周回のダメージあり
今日はのんびり予定です。
9名ほどで出発、サコマサンやヤスタケサン、トミーサン、ミノサンとのんびり話しながら
200Wちょいでサイクリング。


気温も朝で「6℃」あって久しぶりに健康的な感じです(笑)
たまにはいいですね。


■cipolinoさん往復 86km 1295mUp
3時間20分 71r/min NP179W


今日も感じたccPROSLの良さ
やっぱり踏み抜きが軽い、そしてブレーキがExalith並み。


タイヤはやっぱりFrがイマイチだなー
Wet路面で特に昨日感じた、ロール初期でのYaw発生しづらい感じ
これがさらに助長される。平べったいタイヤって感じ。
もっと反力が欲しい、グリップ自体はそんなに不満ないけど・・・
ゴムは良いけどケースが弱い
もうちょっとエア圧あげてみようかな。



これからお互い徐々に上げていきましょう!



いつも帰路で通る東区役所前の通り、俵山が奇麗でした!