朝練空港周回→比企 NewWheel&Tire プランク240s×2

0500西原ファミマ集合


今日も人数多めの7名
ムーサン、サコマサン、ヒガシダサン、フルサワサン、ミナミサン、ニシムーと私


先週はローテ飛ばすことがほとんどだったけど
今日はどこまではいれるかな。


■空港周回 3.5km 25mUp


前回はフルサワサン圧倒的な感じだったけど、今回は序盤だけ
多少GINRINも頑張れたかな


・SP1 ムーサン
・SP2 ムーサン
・SP3 ムーサン


だったような気がする(笑)
直角コーナー後の登りは多少余裕出てきて、あとはコーナー立ち上がりの
ダッシュだけ削られないようにしておけば余裕も出てくるかな。
なにしろ、500W以上がまだまだ弱い。
サコマサンは気づいたら地味に弱ってたけど、走ってる最中は
それほど気づかなかった、演技力高いですね(笑)



・wheel MAVIC COSMIC_PROcarbonUST
・Tire schwalbePRO1EVO 25cTL(Fr6.0bar、Rr7.0bar)


Wheel
空港周回やHSRに向いているかと言われると微妙だけど
何しろ踏みおろしが軽い。
回している時に踏みぬける感じ。
これは狙っている壱岐や沖縄向きですね。
そしてCometeを使ってみたくなりました。


Tire
がっちり系で、contiに近い。
ただ、Frに25cって初めてつけたけど(この組合せだからかも・・・)
当然ながらロールに対しYaw出るのが遅いのでちょっと切ってやらないと
駄目ですねー、乗り心地は良いけど・・・自分はFr23cにしてみよ。



豚肉美味しく頂きました