通勤往復+コッコロー→土林→益城逆 プランク240s×2


美咲野から俵山


今朝は氷点下予報
外気は「0℃」だったけど、もう空気が冷たい感はなく
すぐに体も温まる。


17時に退社
今日は空気が澄んでて俵山が奇麗に見える
味の大津屋抜けて空港への登りをローカルな道選んで
のんびり走行。


今週はコッコローを右折して帰ってたけど今日は
まっすぐ県道28号を進む。
やっぱりまだ通行止めだったので、土林からグラチャンへ
1時間ほど200W程度で自然に走ったので足も調子よく
益城逆回りの登りをちょっと頑張ってみる。


益城逆登り 800m 55mUp
1分51秒 84r/min 458W


お、意外と早い。たれはほとんどなく、死にそうにならない程度で(笑)
帰宅後は3ヶ月寝かせておいた
COSMIC_PROcarbonUST&schwalbePROoneTL
MAVICのTireじゃなくても素手ではまりますね。
明日の朝練で使ってきます。



おにく博士から今度は豚頂きました!
ありがとうございます。