通勤往復+瀬田線 ヒラメ折損

いつもの道走るとチューブレスの楽さが良く解りますね。
ホントはROVAL_CLをチューブレスで使いたいのですが
運用めんどくさそうなのでパス


TDUでチューブレス運用している画像も見れたので今年モデルチェンジを期待


帰宅していつも通りエア確認しようとポンプつけると
「パキッ」
という軽い音・・・噂には聞いていましたが
ヒラメ横カムのレバーが折れました。
2011年から使っている方は、不具合無いのに
2016年に買った方が先に折れるなんて・・・


AMAZONさんで明日届くようなので再注文。
縦カムを買ってみようかななんて思いましたが
冒険できないタイプなので同じの買いました。


明日は長陽大橋→俵山経由で帰ってきます